またネタバレ注意です。


1幕のルーシーの気持ちの変化が、綺麗に観えました。
やっぱり安倍さんは、公演を積み重ねるほうが進化が加速しますね。
今日の演技も試行錯誤の一つなんでしょうが、個人的には上手い!って。
明日はどうくるのか、ほんま楽しみ。
6日間で3回観劇できるチャンスも少ないですから。


個人的に教授の演技がしんどいです・・
もうちょっとあっさりでも・・
ドラキュラ退治のあれやこれは、今日 やっとわかったんですが(まだ?なところもあるけど) 皆 同じ感じの声なんで・・ちょっと高めの・・
なんかメリハリが少なくて・・


で、1幕ラストの歌。
和央さんの歌いかたって、絶叫っぽくて。
最後は声が細くなって叫んでる感じ。
あの歌い方に安倍さんはめっちゃ付いていってますね。
低音は安定してましたし、高音はしっかり声を出し切って、余裕でしたね。
声量が豊かになってきましたね!


そうそう、今日みたいに安倍さんの立ち位置で、しっかり表情が見える席やったのに、お隣が空き。
FC席やったんか?
もったいない・・
あの劇場は観やすい劇場ですが、舞台に近いほど、ベッドに寝られると表情が見えへん・・
このへん ちょっと考えて欲しいですね。
で、後ろのあきらかに和央さんのファンの皆さんが、安倍さんをめっちゃ褒めてくださって。
こうゆう評価を生で聞けるんが嬉しいですね!


明日はセンター席。
開演ギリギリに現着予定。
どんな見え方なんか楽しみです。