帰宅してます。

今回もネタバレ注意です。


終演後も、グッズ販売に長蛇の列。

カーテンコールは3回。
最後は、和央さんだけ。
最初から最前列が立ち上がるので、つられた感じ。
2階、3階はパラッと。
はっきりとは?ですが、そこそこ埋まってた?
2回目の時に、鈴木さんが和央さんと同じようにマントを翻して。
それから、スタコラって感じで袖に走ってはけて行きはりました。
笑いも出て、和やかな終演でした。

2幕のルーシーはあっさりしてました…。
ほとんど闘わず?抵抗もあまりなく。
アーサーが早く杭を打ちすぎた?
登場時間は短かったけど、表情は息をのむようなとこもあって、健闘かな。

その後の時間は…。
ドラキュラは東京とは違う登場の仕方?(たぶん)
同じような登場の繰り返しではなかったから、ちょっとはマシでしたが…眠気が…時々勝ちました…。
ま、寝不足ってことで!!

今日は花總さんの出来にムラがあって。
台詞を噛むところもあって・・
ちょっと残念。
やっぱり2回目の観劇になると、いろんな発見があって面白い部分。
音楽は美しくて・・ま、覚えやすくはないけど。
めっちゃ難しそうな曲が多いし。
今回のキャストさん 声が高い方が多くて。
ほんま被って・・


終演後、ちょっと水分補給して古本街に。
探してた本が見つかって!
ラッキー!
で、そろそろ誰か帰られる頃?って楽屋口から地下鉄方面に移動。
和央さんのファンが綺麗に整列されてましたね・・
で、インターナショナル方面に出たら、ジョナサンが横を。
ファンからのプレゼントを持ってはったから判ったかな。
テンガロンハット被ってはりました。
メールチェックしてる間に?後ろからアーサーが抜いていきはりました。
同じようにプレゼントを持って。
舞台観てなかったら、わからんかったな・・


つづく