無事 劇場入りされたようですね!
粉もんって・・
宝塚OGは差し入れにイカ焼きをリクエストされる方が多いとか。
イカ焼き、久しぶりに食べたいな〜


ってことで、明日は初日。
今日のリハはどんな感じだったんでしょうか?


東京公演のアンケートを今日 投函しました。
アンケートって そんなに簡単に書かれへんので。
嵐が丘の時は 1日遅れで、千秋楽の分は投函。
これでどうなるってことはないんでしょうが、気持ちの問題。
安倍さんのお芝居を観るために、小さいことでもやらんとね。


で、で、安倍さんお薦め?の荒川〜7話をチェックしました。
舞台が始まってしまうと、見たくないと思うから。
「やさぐれたP子」
なかなか面白かった!
ラスト侍が・・・
美味しい役のに、もうちょっと・・
このドラマ 何時まで続く?