今日も暑くて・・
帰宅したら、大工さんがまだ仕事を。
えらい頑張ってくれてはりました。
明日はともかく明後日は雨やからって・・
ゆうてたら、ダンナが帰宅する頃に土砂降り。
歩き出してから+傘を持ってなかった+携帯が防水とちゃう・・ってことで、ビチャビチャになって帰宅。
珍しくボヤキは少なかったから、良かったけど。


で、次女から私と長女に誕生日プレゼントが届きました。
私のは一緒に買うに行く予定たっやけど、時間が無かったんので。
長女は「なにが欲しい?」って連絡があったらしいけど「・・ちゃんの欲しいもの送って」ってゆうたらしい。
なかなか高価でエエモンやったけど、一緒に入ってたんがこれ  ↓


仕事中に見つけたらしい。
受けました!!