マジで夏です。
忙しいは、暑いは・・・
明日も早出。
ま、順調???

長女の誕生日なんでケーキを購入。
朝、どんなケーキがエエか聞いたら「美味しそうにみえるやつ」
ってことなんで、めっちゃ高くて美味しいのはパス。
いつもの安くて美味しいとこは休みなんで、近くの美味しいお店で。
この店、いつの間にか全国区になってるらしい。
取材をうけた写真が飾ってました。
おすそ分けで、実家に。
母が工事の様子をアレコレと。
どうも毎日チェックしに来てるらしい・・
大工さんから、毎日連絡があるのを知らんので、なんで昨日は休んだとか今日はなんで遅くから始めたんやとか・・いっぱいゆうてるらしい・・
良かれと思ってなんやけど・・
なめられてるぞって・・
明日は大工さんに謝っとかんと。


それは措いといて、ケーキは美味しくいただきました。
300円台で美味しいケーキ!
一番人気のケーキは次女が帰って来た時に。


サラリーマンNEOに有働さん!
ウドー型!
これは明日のあさいちで話題になるやろな〜
見たいけど・・
録画しとく?