今日は雨と思ってたら、お昼にはしっかり晴れ!
降水確率50%やったけど。
ま、明日から雨の確立が少ないから、工事は始まるんでしょうね。
薄い幕は陽射しを遮るだけでなく、風も止めてしまうから、洗濯物が乾きにくい。
明日は干されへんと思うんで、貴重な1日でした。


次女の体調も戻ったようなんで、ちょっと安心。
ただ、完全ではないんでね〜
しばらく様子見です。


今日は早出して、ちょっと追いついたかな・・ぐらい。
明日も早出予定。
自分でもあきれたけど木曜日として仕事中、いろんな話をしてたのに。
夕方、ふと「今日は木曜日ちゃうん」って・・・
どっかで水曜日って思い込んでたようで・・
木曜日のプラスチックゴミを出せず・・
大失敗。