めっちゃ忙しくなってるんですが・・
これは早出せんと無理っぽいな。
大工さんから、明日 雨やったら工事は中止って電話があったから、早出できるな〜
で、帰宅したら、池にブルーシートがかかってたり、門のプランターが1個行方不明になってたり、風蘭が・・
大工さんにしたら、いらん手間がかかると思ってはるんやろな〜
こうゆうことに気づかんかったんは、ホンマ失敗。
明日、もう一回周りを見直すことに。


で、次女が体調が悪いって朝のメールで。
・・・
こうゆう時にサッと行ってやれたらエエけど・・
月末やし、休みすぎてるんで・・
とりあえず、あれやこれやメールしたけど返信はなし。
明日 連絡がなかったら、行ったほうがええな〜って。
仕事はなんとか・・やらんと・・