バタバタと仕事を終わらせ帰宅。
こなせる程度で良かった。
月曜日は、ちょっと忙しくなりそうやけど…。
で、今朝、発見した虫。
昨日まで綺麗に咲いてたのに…。
1つのプランターに10匹も…。
写メせんと駆除してって、娘たちはゆうたけど、ちょっと様子見。
そうゆうたら昨日の道の駅で、カブトムシとか玉虫が売られてた。
玉虫は自分で捕りたいなぁ。
ってことで、買いませんでしたけど。


今日は地元で、いろいろチェックの予定が、「都会に行きたい」と次女がゆうたんでキタに。
1回ルクアに行ったとゆうても、ほぼ1つのお店だけやったから、全体を見るのは初めて。
とりあえず、チェックだけのはずが、JRカードで購入したらポイントが3倍に引かれて、ちょっと買い物。
これやったらミナミに行く機会は、めっちゃ減りそう。