今日は明石大橋、鳴門大橋、瀬戸大橋と綺麗な橋を見学プラス麺食いの1日でした。

2軒目は「井上製麺所」
有名なおばあちゃんが居てはるってことで。
ipadで調べて、ナビで移動したのに見つからず・・
1時半までの営業って書いてたんで、断念したところに地元の方が「井上製麺所に行くのか?」って。
案内?の住所が間違ってるらしく、今まで何人も正しい住所を教えてあげたって。
・・・
ってことで、うちも正しい住所を教えていただいて移動。
平日は2時半までやったし・・
4種類の食べ方が選べて、1玉150円!
めっちゃ素朴なつくりの店で、有名なおばあちゃんも居てはりました。
美味しくいただいて移動する時に、観光バスが到着。
凄い人気ですね!
あっさり帰ったらよかったのに、つい道の駅に行ったり、与島SAで休憩してたら・・また渋滞に巻き込まれ・・。
ナビもゆうとおりに移動してたら、いつ帰れるか?やったんでipadのお薦めの道を。
これで余裕で帰れるって思ってたのに・・
いろいろあって・・
3人とも道路の名前を知らんし・・
今度は地図を持って遊ぼうと・・
懲りんやつです。
ま、楽しく過ごせたんで良かったかな。
ただ、次女はず〜〜〜〜〜っと運転でたいへんやったから、悪かったけど。