今日はナンバで映画鑑賞。
ハリーポッターシリーズ最後だそうで・・
PART1を見ていないんで、ちょっと?な部分もありましたが、ま、面白かったかな。
普段、映画を見ないんで・・・
娘達はあれやこれや感想をゆうてましたが。
次女は「本と映画の取り上げるところが違ってた」と。
もう1回、本を読んでから、また映画を見ようかとも。
なんとゆうても、一緒に成長した映画なんで、寂しいらしい。
で、パンフレット買ったんですが、インタビュー記事が全く無く・・残念がってました。

それからヤマダ電機で炊飯器を購入。
相当痛んでたんで、誕生月に購入したらポイントが加算されるのに引かれて。
冷蔵庫も買いたいけど(なんとゆうても娘達より年上ですから)夏場に買い替えは・・
冬に買えたらええな〜と。


で、7時過ぎてから今年初めてクーラーを。
慣れんもんで、冷え込む感じがして・・
結構 厚着になってしまいました。


明日から仕事です。
今週はめっちゃ休むけど・・