PCも携帯もほとんど使えない状態やったんで、昨日 帰宅してからイロイロチェック。


録画してた「荒川〜」を今朝、チェック。
・・・
なかなかついていくのは、しんどい感じ。
まあ、こうゆうエピソード0がなかったら、もっと辛い状態やったと思うんで、良かったかも。


で、「ドラキュラ」の追加公演。
今日も宣伝してます。
1日分が埋まらんのか?
東京公演が始まってからでも、大丈夫やと思うけど・・
なんか心配。
で、で、その「ドラキュラ」で共演させていただく方を、「嵐が丘」の安倍さん千秋楽日にご招待?されたようで。
和央さんや花總さんが行かれたとは聞きませんが。
雪組っこですから、当時のトップスターの杜さんの舞台を避けた?
和央さんは新人公演をさせてもらってた位置関係ですから。
ってことで、気合が入ったエエ舞台やったと観劇されたの感想です。
共演者さんをご招待するって、ご本人も自信があったんでしょうね。
安倍キャサリン、大阪は28日が初日。
東京より進化してるんが観られそうですね。
比較はできませんが・・・
ちなみに今週の大阪、ずっと曇りの予報。
暑くなかったらエエけど。