今日は過ごしやすかったような・・暑かったような・・
台風一過やのに、曇ってて・・
なんかすっきりせえへんな〜
で、次女もやっと病院に行ったようで。
様子を知らせるようにゆうといたのに、こっちがメールしてやっと「午前中 休んで行った」って。
風邪やったようで、「薬 めっちゃ渡された」
ま、原因わかって良かった。

ってことで、土曜日、仕事終わりに次女のところに出発することに。
「風邪うつるから、こんでエエ」ってゆわれたけど。
不死身やから、移れへんし。
休んで行ってやったらエエねんけど・・


で、で、お盆明けから屋根の修理をすることに。
改築して入居したけど、屋根だけはそのまま。
「しばらく大丈夫」って改築をたのんだ工務店の社長にゆわれたんやけど、「しばらく」って何時ってことに。
と、ゆうことで屋根を直せば、「しばらく」家をさわらんでもエエことになるんで。
綺麗になるんはエエことやけど・・・
あの幻のお金があったらな〜
ゆうてられんので、節約の日々が続きます。