めっちゃ台風ですね・・
夏に台風って・・
今年はどうも季節を先取りしてる感じ。


しばらくは、なでしこ関連のニュースや番組が続きそうですね。
一過性ではなく、継続して支援が続けばエエのですが。
マスコミを中心に、旬が過ぎれば、あっさり手を引くことが多いから。
昨日の決勝戦を録画しといて良かった。
とりあえず保存版です!
放送時間が、どんどん長くなるって、さすがにNHKですね。
それと解説が川上さん。
やっぱりハワイさんの解説やないと!
途中で、もう一人の小島さんに話を降るし。
エエじゃないですか!


で、今の環境はともかくサッカー協会はとりあえず一丸で頑張ってるのに比べ、残念なんはシンクロ。
好き嫌いはともかく指導者として超一流の井村さんを中国に行かせてしまって・・
いくら選手が頑張っても・・
世界からどんどん離されて行ってる。
今度は世界水泳
注目されるために、まずシンクロで結果が欲しかったのに・・残念。