安倍さんが「風と〜」を観劇されて、スカーレットを演じたいと。
個人的にはちょっと驚きました。
主役だからではなく「スカーレットを演じたい」気持ちからなんですよね。
これは嬉しいですね。
雰囲気メラニーがはまり役かなって思うんで、どんなふうに表現しようと思いはったんか。
ま、ベルを演じたいとゆわれたら驚愕ですが。


観劇していろいろ勉強してくれはるのは嬉しいです。
こうなると山崎さんと一緒に「ミュージカル『MITSUKO』〜愛は国境を越えて〜千秋楽を観劇しに行って欲しかった。
主演は安蘭さんで演出家は小池修一郎先生。
オリジナル作品ですから、どんなふうに演出されてるのかとか。
小池先生とも久しぶりにご挨拶もして欲しかった。
なんか希望ばっかりですが・・・
いつか小池先生のオリジナル作品に出演して欲しいです!
その前にイライザをぜひ!