安倍さんのブログでは、舞台の傾斜は分かりづらいですね・・
ま、他の方のブログでチェックしましたが・・
で、平野さんのインタビューが載ってたんで、ちょっと。
http://blog.engekilife.com/2011/06/hirano.html

ここ ↑  にも載ってましたが、キャサリンの解釈が安倍さんと平野さんとでは全く違うって。
そこが舞台の面白いところで。
ただ、演出家さんはどうされてるんでしょうね?
狐笛の時のように、役者の演じたいようにってことは無いと思うんですけど。
共演者さんも大変ですよね〜
どう対応されるのか。
気になるけど、東京公演は参加しませんから。
こなれた位の大阪公演が観やすいのかな?