まだ梅雨明けしていないんが?なぐらい、暑いし夏空!
雨マークが消えたし。
職場で「梅雨明けしたから、暑いのはしゃあない」と思いたいから、はよ梅雨明け宣言して欲しいな〜って。
ま、宣言したら、雨が降るんですけどね。


さすがにこの暑さでは我慢も限界の人が多かったから?出勤したらヒンヤリと!
28度でもめっちゃ快適!
ただ、風通しがエエ場所は、我慢が続いてて。
・・・
梅雨明け宣言まで我慢かな?


で、お昼 NHKで室蘭から中継してましたね。
たまたま、見たら『室蘭』と。
初めての生室蘭。
どの辺りかは?ですが、予想通り地方都市って感じでした。
ボルトで作った人形を紹介してはりましたが、なかなか表情が豊かでした。