明日は全部通しなんですね!
ちょっと早い気がするんですが・・
これから詰めていくんでしょうね。
で、安倍さんのブログに載ってた台本。
なかなかエエ感じに使われてる?
「1」〜「6」ってゆうのは山崎さんと同じやけど、その後の「1」「2」は?


イベントのゲストのことですが、ちょっと引きずってます。
他の舞台のイベントとは違いすぎなんで・・
これは主催のダンカンさんにも考えて欲しかったです・・
嵐が丘」は?ですが、「ドラキュラ」はDVDになって欲しいですね〜
ゲキ×シネは無理でも・・
DVD発売になるような気が・・おもいっきり期待してますけど!!
いやいや、ゲキ×シネになるような舞台に出演のほうを、期待してます!!!!