予想はおおハズレ・・
めっちゃ夏!
絶対、梅雨明けしてる・・はず。
職場は連日、室温が30度越え・・
暑さには強いけど・・
さすがに午後から、クーラーの出番に。
ドライでしたが、めっちゃ涼しかった!
土曜は3時までなんで、一瞬の心地よさでしたが。
で、ダッシュで帰宅。
明日、母が実家に帰るんで、お土産の調達するお手伝い。
実家に兄弟全員集合するってゆう企画。
人数が多いからいろいろあったらしいけど・・
とりあえず?地元のお菓子を購入して、休憩。
あの暑さで歩いて帰るには、陽射しが強すぎたんで。


で、明日、母と叔父を大阪駅まで送って行くことになってたけど、時間が・・
母もめっちゃ早めの行動するタイプやけど、叔父はそれ以上・・
結局、6時半には家を出発ってことに・・
ま、遅れるよりましやと思わんと。