今日は暑かった!
めっちゃ夏!
深夜の雷で梅雨明け?っておもうぐらい。
そこそこ風もあったんで、洗濯物がすっきり乾いて良かった!
これでホンマに梅雨明けやったらエエけど、そんな都合よう季節が変わることもなく・・
で、帰宅してから、クリーニング屋さんに2往復。
雨の日に取りに行くんは嫌やったから。
その勢いで、あれやこれやお天気でないと出来んことを。
・・・
疲れました。
で、夕食後ウトウト。
こうゆう時間が、やっぱり必要やね。
おかげですっきり!
久しぶりに大忙しで動いたけど、その合間に友達とばったり。
ってゆうても、うちの前で会っただけですけど。
何年も会ってなかったNさん。
1回会ったら、続けて会うもんやね〜って。
仕事の合間に?観劇してきたって。
こうゆうふうに、メリハリのある生活がええんやろね。ま、来月は私も観劇するんですが・・
集中しすぎか・・
毎月、ってことにならんかな〜(希望)