今日もいっぱい歩きました。
昼前に出発したけど、赴任地に戻る時間が夕方。
ま、バタバタせず、いつものようにマイペースで必要なものを探す次女に付き合うだけなんですが。
そろそろリミットって頃、本人のイメージ通りに近いものが見つかって。
予定以上の出費だったけどって。
赴任先では、体調管理を最重要事項で生活するとゆうてたけど・・
大丈夫か?
再来週、帰宅する時が楽しみ。

今日は父の日。
プレゼントは昨日、次女から。
代表で購入してくれた「名前入りの万年筆」
有難うとはゆうてないけど、ちゃんと受け取ったから喜んでたはず?!
ずっと忙しかったダンナ。
今日は義母のお見舞いに。
次女と出る前に「熱が高くて点滴中」とメールが。
めっちゃ深刻な状況ではなく、看護師さんが「高齢ですから」と、ゆうたはったようで。
元気ってゆうても、もう90歳をすっかり越えてるから。
こうゆう季節の変わり目は、堪えはるんやろね。
帰宅して、ダンナに様子を聞いても、深刻さがなかったし、ま、大丈夫かな?!
今度、お見舞いに行ける日は・・
調整せんと・・