帰宅したら、次女はまったり中。
朝、早く起きたけど、いつものようにリビングで2度寝してたようで。
肌の調子が悪くて、なんか可哀想な状態。
ストレスからかな〜って、次女。
・・・。
季節の変わり目やし・・
なんとかしてやれへんから・・


で、夕方のライブ前に買い物の下見を兼ねて、お昼を食べに行くことに。
1時過ぎてたんで、ランチは無理。
ってことで、次女が好きな『実身美』に。
http://sangmi.jp


ここは3時までランチタイムなんで。
このプレートだけでお腹いっぱい!

そこから買い物の下見に行ってる間に、雨が・・
歩いて移動してたのに、傘を持ってたんは長女だけ。
しゃあないんで、100均で傘を購入。
最近は柄があるジャンプ傘でも100円なんですね〜
なんかお徳感が!


で、娘達はライブ参加の服装で、出発。
私はキタの古本屋さんに。
雨がめっちゃ降ってたけど、この前「ろーば」の集合前にチェックしたら、欲しい本を見つけてたんで。
ついでに、梅田芸術劇場の行き方確認も。
おなじ「ろーば」の日。
中津から移動したほうが、近いし人が少ないんで移動が楽ってことが分かったんで。
どうも芸術劇場は中津からの方が早いな!
ってことで、7月は中津から。
仕事を早退して参加なんで、ちょっとでも時間短縮できるんは助かる!