安倍さん、ブログでは「父」やのに・・
TVで聞いた時は・・・
ま、それは措いといて。
今日のブログ更新はエエ感じでした。
なんか久々に「女優安倍なつみ」の発言で。
杜さん(カリンチョさん)とどんな話をされたんかな?
宝塚トップOGの話は、きっと引き出しのひとつになったのでは。
嵐が丘」の後は、同じく宝塚トップOGの和央さんやし。
で、その「ドラキュラ」
夕刊に『本公演完売のため急遽追加公演決定』と。
残念なことに安倍さんの写真はなし。
やっぱり、久しぶりの和央さんと花ふささんのコンビが観たいんでしょうね。
そこで安倍さんが、どれだけ存在感をしめせるか!ですね。
で、で、昨日チェックし忘れてたんですが、「ドラキュラ」大阪公演の初日 当選でした。