夕方までフリーのはずが・・
お風呂掃除をおもいっきりした後、休憩〜って座ったら、見てたように母から電話。
「今日の予定は?」って。
妹のダンナが久しぶりに家に来はるから、来てって。
兄弟で某温泉に行ってのんびりした後、横浜に戻る前に覗いてくれはるらしい。
ってことで、のんびりはできず、台風の中(そんなに強風でもなかったけど)剪定を。
お昼過ぎに実家に。
で、久々に義弟(ってゆうても年上ですが)と母と一緒にちょっと遅めの昼食。
ま、時間がなく近況報告だけですが。
大阪滞在2時間でした。
で、で、今日のメイン、新しいTVも予定通り設置してもろて。
いろんなアクシデントはあったけど・・


今日は台風とゆうより、完全に梅雨モード。
早く梅雨の晴れ間が来て欲しい。