仕事が終って、ダッシュで帰宅。
めっちゃ久しぶりに、長女と本屋さんに。
最近、古本屋さんばっかりやったから、知らん作家の本がいっぱい・・
アカンな〜
読みたい本、興味がある本などなど・・
長女に説明を聞きながら選んでたら、すぐに10冊を越えて。
長女も読みたい本を、あれこれ選んでるし、次女が読みたいってゆうてたな〜とか・・
二人で、いつ読む?って。
で、7冊に落ち着きました。
とりあえず、私が選んだことになった本は3冊。

他に有川さんの「図書館戦争
長女がシリーズ物で面白そうって。
上橋さんのも「守り人」シリーズはお薦めと。
「狐笛のかなた」だけ、どんなんか知らんって。
舞台観たやんとは、ゆいませんでしたが、家にあると。
チラッと見たけど、安倍さん主演で映画とか舞台になりませんかね〜
事務所が東宝とか東映、松竹等に企画を持ち込めないんでしょうか?
身内映画や舞台は避けて欲しいから。