腕が上がり辛い・・
肩が・・
やっぱり日常の動きと違うことをしたら、こうなるか・・

雨はまだってゆうより、ちらっと青空も。
降ってもエエけど、せめて帰宅するまで待って欲しい。


昨日の夕刊に、映画のロケ地が全部関西の記事が。
「プリンセス トヨトミ」と「阪急電車
阪急電車宝塚市もちょっと乗っかる感じらしい。
本の感想としては西宮北口に行く方は、面白かったけど、逆はそれほどでもなかったな〜
期待しすぎたのかも。
ただ、「小林(おばやし)」には、ゆっくり散歩しに行きたいと。
で、「プリンセス トヨトミ」
空堀商店街でロケやったみたいですね。
時々昔の家並みの近くに「おしゃれな街」があるって、TVでも取り上げられてる場所やけど。
ここは子供の頃、住んでたとこ。
久しぶりに、ここも散歩かな〜
それより先に、本を読まんと。