今日はほんまにへんな天気でした。
ミナミに出かける時は、陽射しもあって、長い傘はいらんやろって。
それが曇ってきたな〜って思ったら、土砂降り!
たまたまお店に入ってたんでセーフでしたが。
それから降ったり止んだりの繰り返し。
土砂降りは午前中だけやったんが助かったけど。
元気な母と、ナンバパークスに出店した『一味禅』で食事。


http://www.ichimizen.com/

谷町の本店まで行かんでもエエし、なんとゆうても日曜日が開店してるのが助かる。
本店同様、凄いサイズのお造りや揚げ物。
値段も同じでリーズナブル。
本店よりテーブル席があるのも嬉しい。
奥に本店と同じ座敷があるらしいけど、見えず・・


で、歳とともに食が細くなったのか、量の凄さが増したのか?
必死で食べ終わり、今日のメイン、ヤマダ電機に。
実家のTVの買い替えです。
1台は地デジ化してるけど、ついでにブルーレイも買うってことで。
先週、下見してたより安いのが見つかって良かった。
まだ、配達が混んでないようで、来週届きます。
私が受け取れる日が、日曜しかないんで。
ま、6月にならんで良かった。
6月はスケジュールいっぱいなんで。