今日はすがすがしい日でした。
5月らしい!
こうゆう日が休みやったらね〜
ま、しゃあないんですが。
早出をして、秋からの準備をしてたことが、一息つきました。
上司にチェックをお願いしたんで、しばらく早出はせんでエエから助かります。
朝は5分でもゆっくりしたいから。


そうそう、一昨日、高枝切りバサミを購入しました。
まだ、届いてないけど。
脚立を使って、剪定するのは危ないと次女がゆうたんで。
うちの庭はそんなに高い木はないけど、お隣の木が進入してきてるんで・・
今朝、銀杏の木がつかめたし・・
成長が早いこと。
切る前に、ひとことご挨拶せなアカンけどね。
早く、届いて欲しい!
切る気 満々!!