1日エエ天気でした。
おかげで洗濯物もしっかり乾くし、布団干しもできた!
本格的な梅雨前に、こんな日が続いて欲しい。
仕事帰りにバスに乗ったんで、自分の思う?着替えがないってことで、合流して買出しに。
お気に入りを、赴任先に全部連れて行ったから・・
これでお気に入りが家に置いてあったら、次に帰ってくる時、荷物がちょっとでも少なくなってエエは。


ホンマに今週は忙しかったらしくて、まともな食事をしてなかったようで。
お昼にしっかり食べかけたら、お腹がびっくりしてたって。
夕食は次女の食べたかったものを。
さすがに、満腹と睡眠不足で、ほとんどTVを見ることなく横で爆睡。
明日は母とミナミで合流する前に、キタで普段 お世話になってる方へのプレゼントの購入。
起きれるかが?ですが。