仕事が終って、ダッシュで帰宅。
休みやった長女がクッキーらしきものを焼いてました。
ちょこっといただいて、取り寄せてもらってるアンチョビソースを引き取りにミナミに。
長女も一緒にチャリで。
風がちょっと冷たくて・・・
花吹雪の中を移動。
帰りに、地元にできた『コメダ珈琲』でお茶。
次女が食べたかった〜ってゆうてた「シロノワール」を注文。
次女が赴任地に戻った次の日にオープンやったんで。


大きいと聞いてたけど、ホンマに大きい!
二人で一つが基本?
美味しくいただきました。
形の面白さでクリームソーダを注文した長女。
アイスいっぱいで、(シロノワールもたっぷりアイスが乗ってるんで)寒いと・・・
メニューの種類バラエティーに富んでるんで、何度か通えそう。

帰り道で見た夕陽!
めっちゃ大きくて綺麗でした!!
映画の沈まぬ太陽ぽかった。
写メがうまいこと撮られへんかったんが残念。
お月様も綺麗で!
こっちは「クルミ餅」のようでした。