朝から曇ってます。
・・・
ちょっと予想と違ってた。


昨日、日付が変わる頃に母から電話。
「どうしたん?」に、笑いながら「遅くにどうも」って。
甥が研修で大阪に来てるから、週末 行っても良いか連絡すると妹から連絡があったらしい。
造幣局桜の通り抜けに連れて行ってやろうと思うけど、どうやろ」って。
「いつも見られることはないから、連れて行ってあげたら」に、「土曜は仕事やんな〜。日曜は暇か?」
・・・
暇やないけど・・
結局、私が二人を連れて行くことに・・・
甥が行くってゆうたらやけど。
日曜日、取りに行く予約してるものを変更して・・
いろいろ段取り変えをせんとアカン・・。
ま、振り回されるってことは、母が元気になったってことです。