朝、次女への荷物を作って。
今回は水分がサーダーだけやったんで、軽いもんです。
文庫本が10冊ぐらい入ってたけど、水分の重さを考えたら。
この前、忙しくて買い物に行かれへんかったようで、送ったお菓子でしのいでたってゆうてたから、今回はお菓子や日持ちがする食べ物を多めに。
送るんはエエけど、早めに転勤で地元に帰って来て欲しい。


今週も忙しいようです・・
結構、お腹いっぱいなんですけど・・
この調子で、続くんかな・・


で、で、今日の余震とゆうより大地震・・
続きますね〜
マジで終って欲しいです。
「ろーばの休日」の打ち合わせで、タッケンにメール。
仕事も忙しいのに、ボランティアも頑張ってるらしい。
偉いね!
募金するだけが精一杯に比べて、ほんま頭が下がります!
来週、案内が出せるように、これからボチボチ準備です。