予想通り、ダッシュで帰ったけど出発はお昼頃。
待ってる間に、夕食準備ができたけど。
で、娘達と久々にキタに。
次女のリクエストで、三番街の「兎麦」?やったかな??
以前、行ったおうどん屋さんに。
で、夙川で、お花見。
?年前に行った感じとちょっと違ってた気がするけど、桜はめっちゃ綺麗でした!!


見頃なんで、学生達の宴会が?十組も。
日本独特なんやろな〜って娘達と。

夙川さくら通りってゆうぐらい、めっちゃ桜が綺麗。
ほんまに川に桜って最高の組み合わせですね。
で、で、阪急で戻るよりそのまま散歩していったらJRに着くはずと、ブラブラ移動。
さくら夙川駅」って名前になった駅を通り過ぎ、まだまだ散歩。
阪神香櫨駅まで。
めっちゃ綺麗な駅舎!
この散歩道はエエ感じです。
今度、ここにお花見にこれるんはいつかな?