予報どおりに雨・・
次女を迎えに行く頃には、小降りになってました。
もしかしたら止むかも。

やっぱり明日も出勤になりました。
ダッシュで済ませて(納得いく程度に)帰宅予定。
上手くいったらお花見できるかも。


次女から電話。
仕事が長引いて、これから帰るって。
で、10時過ぎにむかえに。
帰りながら話を始めて、ず〜〜〜〜っと、ああだこうだと。
大変やったことも、サッカーのことも・・
食事をしながら。
待ってたら食べ物が出てくるのはエエな〜って。
赴任先では、基本食べ物がないらしい。
送ったお菓子は1日2日で、食事代わりに食べるらしい。
・・・
早く家から通える所に転勤させてもらえたらエエのに。
で、今は横で仕事してます。