今日は夕方になっても冷え込みは少なかったような・・
これから春にまっしぐら!やったらエエけど、また来週は冷え込みがあるらしい。
もう冬は堪能したのに。


仕事もあいかわらず・・
明日は普通に出勤して、次女の都合で早めに帰宅予定。
本人と連絡が取れてないんで、明日帰宅してからの打ち合わせ。
8時ぐらいに、荷物を送ってる鞄を忘れんようにと始発の地下鉄に乗る予定やったね、ってメールしたのに返信がない。
夜行バスに乗る前には返信があると思ってたけど、なし・・
いつものこととは言え、コラコラです。


そうそう、来週から新しく入られる方が決定。
これで忙しさはちょっと解消してくれる!って思いたいけど、仕事の増え方が例年とは違うんで。
関東圏の計画停電で、初めて仕事に差し障りが。
たぶん首都圏では大変なんでしょうね。
節電を続けんと!
皆が節電を頑張ってるのに、セリーグはどうゆうつもりなんでしょうね?
なんか納得いかん説明で。
選手会の言い分の方が説得力があると思うけど。