安倍さんのブログで、いろいろ発信されてますね。
さっき、ラジオのHPをチェックしたら こんなんが。↓

今週18日(金)の「あなたに会えたら」は、
通常放送する予定です。
また、18日(金)放送分を明日以降に収録を行います。

この番組は、インターネット放送も行っており、
いつも全国の皆さんからメールでメッセージをいただいています。
現在、番組では、全国のリスナーの皆さんから、
メッセージをお待ちしています。

今回の地震で感じたこと、励ましのメッセージ、何でも結構です。
1人でも多く、メッセージを安倍さんに読んでもらおうと思います。

番組宛にメール、お願いします。

natsumi@bayfm.co.jp

安倍さんの声が、一人でも多くの人の支えになればと思います。
大変な時期ですが、ともに助け合い、支えあい乗り越えていきましょう。』


何かメッセージを送ったらエエとは思うんですが・・
いろいろ考えることがあって、すぐに送れるようなことを思いつきません。
せやけど、安倍さんの呼びかけがきっと力になると思いますから、皆さんはぜひ!