今日は1日めまぐるしく天気が変わりました。
エエ天気になったって思ってたら、夕方ポロポロと。
次女に送る荷物を作って、郵便局に行こうとしたら?ってぐらいの雨。
・・・
傘を持たずに、自転車の荷台に乗せて。
たぶん25キロ?
もてるギリギリの重さやったんで。
当然?郵便局の係りの方(女性)は動かせず。
30キロを越えてると思って「量ってみます」
はかりに乗せるのに、二人でって。
自分が怪力だと実感。
予想通り25キロでセーフ。
ほとんど水分ですから、重いはずです。


それからボッチ宅にパンネルをもらいに。
380円、自分へのご褒美です!
で、次女からゆわれてたレンタカーの店に。
とりあえず予約。
ほんまに都会で運転できるんか、ちょっと心配やけど。