2月はほとんど母とゆっくりする時間をとってなかったんで、幕間に電話。
とりあえず3時までに家に帰るからって。
で、終演後、チャリで帰宅中に携帯の電源を入れたら、母からの不在電話がいっぱい。
どうもミナミから30分で帰れるを、30分したら帰ると聞き違えたみたいで・・
電源切ってて良かった・・
電話に出たら、めっちゃ機嫌悪く・・、キタに行こうと思ってたらしいんで。
バタバタなにしてるって聞かれても、答えられることもなく、とりあえず機嫌を取って、今度は地下鉄でミナミへ。
・・・
買い物をしないデパート巡りは苦手ですが、お付き合いですから。
・・・
これなら、来週 しっかり機嫌を取ることにしてもう1回観劇したらよかったと思いながら帰宅。
ダンナが帰ってました。
行かんで良かった。
ってことで、バタバタした週末は今日で終了です。