毎日、気温が急激に上がっていきます。
15℃予想って、春ですね!
まあ、これが続くわけもないんですが。
毎日、早出で厳しい状態。
とりあえず今週はしゃあないってことで。


「狐笛」の続きです。
昨日はラスト前の大公のお城で、小夜さんが狐笛を吹いて野火とセリで下りていく感動的名シーンで、拍手が聞こえず。
BGMが・・
で、今まで観た中で、一度も拍手がなかった「春名ノ国春望と湯来ノ国盛惟が和解するところ」
昨日は拍手が!
お客さんで変わるってゆうのも面白いです。
昨日、久那様が使い魔達を操ってる(?)時に、声がかかってました。
なんてゆうたんかは?
2度目は台詞にかかって・・
今回の舞台は、拍手のタイミングも難しいぐらいやのに・・・
ホンマにBGMに負けんぐらいの拍手ができるタイミングを計ってるんですが、厳しいですね。
野火と小夜さんが、花道を駈け抜ける前の野火さんの台詞後、それと狐笛を吹いた後、セリで下がっていくところは、ぜひともって思うんですが。
ゆうてるうちに来週は千秋楽です。