久しぶりに陽射しが!
暖かくはなかったけど。
散歩の途中、うちに母が。
娘達にもらったチョコのお礼メールを送ったけど、ちゃんと届いてるのかわからん、って。
「RE」になってるやんって、ゆうたけど、ほんまか?って。
ま、頑張ってメールを使おうって思うのはエライ!
それに今日ってゆうのがセーフ。
先に「今どこ?」って確認の電話もあったから。
明日は時間をやりくりして、上本町に寄ってこようって思ってたから。
電話がかかってきた時間は、バスで移動してるぐらいやったし。
ただ、ほんまに行けるのかが?
今日もわざとか?って思うぐらい仕事がどさっと・・
・・・
それでなくても必死やのに・・
せやけど、もう中日を過ぎたし、今度 新歌舞伎座で1ヶ月公演があるとしたら来年以降やからね。
毎年、早乙女さんと一緒の公演があったらエエのに。
ってことで、明日も早出でして、4時までに上本町に着けるように頑張ってみることに。
ほんまに時間大丈夫か?
ちょっと心配・・1部しか見られへんし、小夜さんを最初から見たいから。