夜行バスを降りて、乗り継ぎ待ち…。
雪が降ってるし。
バスが暑くて汗をかいたのに、待合室は…。
そうゆうたら、次女がコンビニで乗り継ぎ待ちした方がエエよって、ゆうてたんを思い出した。
又、移動は?なんで、おとなしく待つことに。


その時間に、昨日の続きですが。
お芝居はこなれてきたけど、2部はどうかなって思ったけど、こなれてきましたね!
踊りはスムーズになって行くのは当然として、客席が。
踊りのポーズのタイミングで拍手。
フィナーレでは、レビューのように手拍子!
なかなかの盛り上がりでした。
これがビバルディを使った荻田先生の狙い?
ま、最後の早乙女さんだけのご挨拶(言葉はなし)は変わらないんですけど。
千秋楽もかなぁ?

初日に、アンコール?で幕が再度上がった時、たくさんの人が舞台にしがみついたけど、先週の土曜も今回もなし。
初日だけの恒例かなぁ?

で、今日で中日ですね。
早いなあ。
後、何回観られるのかな…。