あまりの忙しさに、3日休みを取りますって上司に言い忘れ・・
ほんま、なんでこんなに忙しいのか。
やっぱり人員を増やすしかない・・って上司もゆうてはったけど、何時?
ま、明日、連絡したらエエか。


で、昨日 次女にメールした返信がさっき・・
まだ、1日しか経ってないから早いほうか?
「大阪女子マラソン見たよ〜」って。
TVを通して見た地元は、「あんまりいけてなかった」らしい。
友達が走ってるのを見つけた時は驚いたらしいけど。
で、今日のメールの返信は・・3日ぐらいかな・・


寒さで足が動きにくくて、怪我しそうになったとダンナ。
気にいらんことが重なったようで、某所の某さんに文句を言いまくったらしい・・
それでも足らんかったのか、家でもイライラが続いて怒鳴りまくってました。
自分が思うようにならんからって、不満をそのままぶつけるって行為は・・
困ったもんです。
追い討ちをかけるように?ストーブの調子が悪くて。
「この前からおかしいと思ってた」って。
それなら早くゆうて欲しかった。
しょうがないんで、分解してチェック。
いつものように、横からああしろ、こうしろと・・
手が出されへんかったら、口も出さんと見てて欲しいけど。
とりあえず、動くようになったけど・・大丈夫かな?
ダンナは「動いてるやん」と喜んでましたが、いつ又 不調になるのか心配。
せめて今シーズンは、壊れんといて欲しい。