土曜日に仕事をするとはかどりますね〜
電話が鳴らんから・・
忙しくなかったら、出勤したくはないけど。


今日はほんまに寒くて・・
冬ですから、しゃあないとはいえ・・
で、さっき昨日の娘。OGのラブマと会見の様子をTVで見ました。
・・・
メンバーを見たら、普通に安倍さんがセンターだと納得するんですが。
それでエエのか・・です。
つんくさんの発言は、ちょっと?な部分もあるし。
ま、どうしようもないことですから、措いといて。
今日の新歌舞伎座のお稽古は、安倍さん以外やったようですね。
体調不良?
最後のチェックは大阪で?
気になりますね。
そうそう、深夜3時まではOGのラブマのリハやったんですね・・
ほんまに、もうちょっとスケジュールをなんとかできんかったものか・・
同じ事務所のメンバーだけやのに。