今日は風が強かったんで、体感はめちゃめちゃ寒い・・
ほんまに何でこんなに忙しいのか?と思うぐらい、仕事場ではバタバタ。
帰って、ゆっくりしよ〜って帰宅したら、電気がつけっぱなし。

あわてて家の中に入ったら、ダンナがコーヒーを飲みながらくつろぎ中。
鼻の調子が悪かったんで早退して病院に行ってきたと。
持病の鼻炎が酷くなったんか、風邪で咳が出てるのか、判らんとも言われたと。
今の薬が効かんかったら内科に行ってって。
なんか、それでエエのか?って思うけど・・
ま、薬が効いたんでしょうね、咳は止まってますから。


既にのんびりしてはる人がいてたら、のんびりできんな〜と、思ってたら母から2日ぶりに電話。
たいした用でもなかったかけど、家でのんびりできんのやったらと、急いで実家に。
やっぱり話し相手ほしいんやろな〜
愚痴とゆうか、いわゆる世間話を30分ぐらい聞いて帰宅。
ま、のんびりは日曜日に。