立ち読みに夢中になってたんで、母からの電話に気づかず・・
午後から合流しよかって、ゆうてたんやけど・・
キタを出発する時に連絡するってゆうてたのに、なんぼ待っても連絡がけえへんので、痺れを切らせたみたい。
母と一緒に居る時間をできるだけとって、話を聞くことが、今 できることなんやけど、今日は疲れました。
楽しい話ならエエけど、こっちの話題で母が興味を示すことも限られてるし・・
・・・
って、ゆうても妹に心配かけんように、できるだけ一緒の時間を増やしていかんとね。


で、昨日、2月の連休をどうする?って次女にメールしてたら、珍しく今朝電話が。
久しぶりなんで、あれやこれや話して。
その中で、相撲の話しが。
豊ノ島 頑張って五分にしたね〜とか、豊真将ももう一息とか。
その豊ノ島、一時はどうなることかって思ってたけど、勝ち越し!
これで春場所は初三役!
枠が1個しか空いてなかったからね〜
ほんま良かったです!
それから駅伝を見に行くって。
お目当ての選手は出ないようですが、箱根で頑張った選手が見られるからって。
新聞の兵庫優勢予想を伝えたけど、全くハズレでした。
栃木ですか・・・
中高生の力は予想できませんね。
そうそう、連休の最終日、次女のところに行くことに決まりました。