朝送ったのに、また行方不明・・
しゃあないんで(原因が?とゆうのも??ですが)

朝、母から「注連縄持ってきといて(みたいな・・)」ってメールが!
文章的には?でしたが、意味はわかったんで。
時間がなかったんで、返信せず電話で返事。
電話ではなくメールにしたんは、使い方を忘れるから。
文章もおかしいと思ったけど、変える方法がわからんかったから・・らしい。
で、すっかり忘れてたけど、今日は「どんど焼き
成人式が15日の時は忘れへんかったけどな〜
毎年、母が神社に注連縄を持って行ってくれます。
近くに(めっちゃ近くはないけど)焼いてくれはる神社があって助かります。


今日は寒いってゆわれてたんで、そのつもりで出勤。
気合を入れてたらそんなに寒くない・・
仕事も進むし、今日は順調。
で、楽勝〜〜って思ってたけど、日が落ちたら寒さが・・
ほんまに明日が1番寒くなるらしい・・
ほんまか???