安倍内閣は上演が1時間40分ぐらいだそうですね。
ま、お稽古時間が短かったですから、それぐらいかな。
その割に?内容は盛りだくさんって・・
雰囲気、消化不良?
観てないんで、毒を吐けませんが・・
今日はカメラが入ってたようですね。
確かどこかで放送されるんやったような・・

で、夏の舞台の話を。
嵐が丘ですが、昨日は混乱してました。
イベントが決定しただけで、キャストが変わるわけもなく・・
で、そのイベントですが、普通は終演後のトークショーですよね。
エリザベートの時、行きたかった公演のチケを長女に取ったら、たまたまトークショーがあったって。
S席とA席で残れる人だけ全員が参加できたようで。
この時は何人かのトークショーで、裏話もたっぷり聞けたとか。
もし『嵐が丘』もそうなると・・7月18日は無理やな〜
競争率も高そうってゆうのもあるけど連休やし。
ってことで、7月29日かな。
平日でお昼やから。
嵐が丘のスケジュールを見ると、結構?安倍さんがドラキュラのお稽古できる期間があるみたいですね。
プロですから、お稽古の短さとかをいい訳にはしはらへんと思うけど。