日中は陽射しも出て、結構 暖かそう。
職場も暖かくなりすぎで、ちょっと汗ばむ感じに。
仕事が終わってから、ボッチ宅に。
この前の「ろーば」の時に、皆に持って帰ってもらったラスクをお土産に。
先月の中頃から風邪を引いて、長い間 たいへんなじょうたいやったんで、ちょっと痩せてたし。
やぱり気が張ってたんが、落ち着いたらこうなるんかな?
相続のことやら兄弟の病気、いろいろ一人の肩にずっしりやから・・・
ま、なんの役にも立たんけど、話だけは聞けるから。
美味しいコーヒーとプリンをいただきながら。
「ろーば」の様子も話して。
今度こそ参加したいと。
来年はいつもの時期にキタで。
秋にするならボッチ宅かな・・。
こうゆう話をしてたら、ほんまに1時間半って、アッちゅう間です。
ご主人が帰ってこられたんで、失礼して帰宅。
今日は暖かくてチャリで移動でも、震えることはなかったな〜。
風が強かったんか、お月様も星も綺麗に見えてました。