安倍さんのブログをチェックしたら「新橋デビュー」と。
新橋ってどうゆうとこか?ですが。
芝居談義に花が咲いたと。
まだ聞き役やったそうですが。
ま、これから共演者さんも増えてくるでしょうから、いろいろ影響を受けて語り始める?かな??
何時のDVDやったか?ですが、30代から運勢が良いとゆわれてはりましたね。
OG活動がメイン・・って思ってましたが、どうも舞台にシフト?
ただ、舞台だけでは観劇する人にしか安倍さんの実力を分かってもらえないし、新しいファンの開拓は難しい。
個人的にはCDSの規模ででもコンサートをして、ファンの開拓をした方が良いのでは?
宝塚OGで舞台を中心に活動されてる方もコンサートをされてますしね。
これもエエ勉強になると思うんですが。
個人的には、今年のシングルCDの宣伝が上手くいかんかったから、ソロ活動を休止状態にしたのかと。
もしかしたらOG活動が決まったから、ソロシングルCDの宣伝に力が入らんかった?
これはどうなんでしょうね?
将来、イライザを演じる時には(決めてますが)お芝居専念になっていって欲しいけど(DSはやって!)まだまだ引き出しを増やしている段階ですから。
ま、スタッフさんや事務所の方針が はっきり分からんのが?です。