パールさんからいただいた情報をこちらに。
http://dracula-the-musical.com/

今回はフジTVなんですね。
女優推しですから、1年に何度も観劇できることは嬉しいです。
それも宝塚OGが主演の舞台で!
結構 安倍さんは宝塚のトップさんとご縁がありますよね。
この日程では誕生日コンは無理?!
なんとか入れてくるような気がしないでもないですが・・
20代最後と30代最初が舞台だと嬉しいのですが。
この前、安倍さんのブログのコメントに、OG活動ばかりなんで再来年を楽しみにって書いたんですが、こうゆう嬉しいこともあったんですね。
いろんな勉強になって、引き出しを増やせる舞台をたくさん踏んでもらえるのは嬉しいです。
ドラキュラの公式をチェックしてから 改めて!