今年は予想に反して、紅葉が綺麗!
それでか?ですが、紅葉のライトアップの番組が多いような気がします。
長女も京都で紅葉見物してきましたが、「あっちも、こっちもライトアップで。ほんで、どっこも行列やった」と。
昔はライトアップは一部やったから、紅葉狩りは日中にかぎられてたけど・・
最近のように、こんだけいろんなとこで夜の紅葉が鑑賞できるようになったから観光客は増えるはずやね〜
個人的には、京都の夜は寒いから、紅葉狩りは日中に限りますが・・


で、安倍さんの風邪(喉の痛み?)長引いてますね。
お稽古が始まったはずですから、すっきり治るのは難しいのかも。
そうゆうたら明日は又(!)イベントでしたね。
特別なことがあるとか・・
ま、体調に気をつけて欲しい、それだけです。